-
ココデンタルのおはなし - July 23, 2015 at 04:50PM
今日は曇りで少し過ごしやすいですが湿度はありますね〜。 暑い夏は、酵素を積極的に取り入れて元気に過ごしていきたいと思ってます✨✨ それには欠かせないフルーツ 患者さんから、ご実家の桃を頂きました。 ありがとうございます […]
2015.07.23
今日は曇りで少し過ごしやすいですが湿度はありますね〜。 暑い夏は、酵素を積極的に取り入れて元気に過ごしていきたいと思ってます✨✨ それには欠かせないフルーツ 患者さんから、ご実家の桃を頂きました。 ありがとうございます […]
2015.07.23